出産後 男女の営み 会陰切開の傷が怖い

出産の際に

私は会陰切開を経験

本当は分娩台なんかで絶対出産しない!

って決めてたのに

夜中にいきなりの破水

陣痛があまりに微弱で気付かず

タクシーで病院に行ってから

なんと1時間というスピード出産でした

痛くもなかったのでラッキーっと思っていましたが

出産時に赤ちゃんの心拍が落ちてますって言われて切開しますっていう助産師の言葉

「切らないで」

と言ったにも関わらず

結局切られたので

出産した感動と一緒に

切ったなこのポンコツ病院め!という意思がありました笑

 

なんせ出産した後に切開に傷を縫うのが痛かった!

特に私を担当したのが

研修医っぽい感じのお兄ちゃんで

お爺さん医師が

私が痛い!っていうと

「ほら、妊婦さん痛がってる。そこじゃないだろ麻酔は」って悠長に私の股間で話し合い

オイオイ早く処置しろよって感じでしたが

まあ医者も勉強しなきゃダメなんだろうなぁと

なぜか私も冷静に笑笑

とりあえず縫ってもらいました

それから座るのは痛い!

授乳中も座るにはドーナツクッションなきゃダメだったし

本当に辛かった

その後の抜歯!

なんか抜歯する前に穴に指を突っ込んで

抜歯してもいいか確認さたのですが

それが痛すぎるし

それをやってくれた医者が

まあやりたくなさそーに

「はぁい、痛いよねぇごめんねぇ」

って

オイオイタメ語かよ

知り合いじゃねーし!

ってキレそうになりました笑笑

とりあえずそれの恐怖がありすぎて

退院後、そして1ヶ月後の検診後も

なんだかセックスのセの字も頭に出てこなかったです

 

穴に棒をいれる?

はぁ!?

意味わかんないって感じで

 

それまであった性欲はどこか彼方へ消えて行きました

旦那も寂しそうでしたが

お股が切れたことがトラウマ過ぎました

 

最初にそういう行為に至ったのは2ヶ月後です

最初は痛すぎて処女に戻ったかと思いました

濡れないし

穴は小さいし?(旦那の意見です)

もう痛すぎ!

大声で破ける!って叫んでました

 

その後はオイルやルーブなんか使ってなんとか

普通にできるように

まあ回数こそ減りましたが

今は元の感じに戻りつつあります

 

切りたくないって思って

マッサージなどしてたのに。

 

早めに病院に行ってればもしかしたら違っていたかもですが

こればっかりはわかりません