成るように成る!子育て奮闘記

子育てって大変と同時に楽しい

結婚って大変と同時に素晴らしい

そんな両極端な感情を同時に感じてる今日この頃。

生まれて1ヶ月のベビーと結婚1ヶ月目の私とダーリン。

毎日大泣きとケンカとハグで充実した日々を送ってます。

今も胸の上でいびきをあげながら寝ている我が子のおでこにキスしながらこのブログを書いている途中

最近は朝、それも5時とかにお腹すいて起きたベビーちゃんはおっぱい飲んでもすんなりと寝てくれなくて

ビエビエ半泣きしては私かダーリンのお腹の上でしか寝ない。

これも成長した証

人間の体温とか匂いとかがわかるようになったのかなと夫婦で励ましあいながら子育て中

今日もうーんと頑張っちゃうんだから